2024年4月24日(水)
Please follow and like us:

はなさんと話し合った結果、以前の転倒で亀裂でも入っていて乗ってるうちに金属疲労(?)が進んで折れたのではないかという結論になりました。
「ビニールテープで応急処置でもしようかと、途中コンビニに寄ったけど無かった・・・はなさんビニールテープなんかもって無いよね?」
「あるかも・・・ちょっと待って」とはなさんはシートを開けて探してくれました。「あった!」「おお!@@」
「よーし、これできつめにぐるぐる巻いて・・・」
と、応急処置完了!・・・それが↓の写真です。
テープで応急措置

黒いテープなので目立たなくて済みました。
この後、途中ponさんと合流し朝マックを一緒に食べ集合場所の関越自動車道嵐山PAに向かいました。途中、何度もステップの具合を確かめましたが、特に異状ありませんでした。
というわけで、一日そう足元を気にすること無く楽しくツーリングに参加する事ができました。
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す