2024年3月29日(金)
Please follow and like us:

今年の5月17日にアマチュア無線局の免許が切れました。
4月20日ころだったか
更新しなくては・・・と思って無線屋にかけ込み
「更新の申請書をください」って言ったら、「期限は大丈夫?」
みたいな事を言われました。
(・。・;) ぇえ?
店主曰く、「期限切れの1ヶ月前までに申請しないとだめですよ。今からだと、開局申請になります。」・・・と。
今までも5年於きに更新していたのに、趣味として
遠ざかってしまうと忘れてしまうものなんですね~。
そんな訳で、ついに今日、重い腰を上げて(?)
一気に開局申請書類一式を書き上げ郵送にて
手続きを完了しました。
今じゃ、ツーリング時にくらいしか無線使わないので
ハンディー機のみの開局申請でした。(汗)

Please follow and like us:

コメントを残す