2024年3月29日(金)
Please follow and like us:

今日はゴールデンウィークの最終日。
バイクのエンジンを掛けるとなんかエンジンヘッド辺りから異音が・・・。
オイルを見てみると少ないので、早速レッドバロンへ行ってオイル交換を
してもらいました。異音はしなくなりました^^
オイル交換が終わったのが午後2:50頃でした。
あまりにも良い天気なのでその足でふらっと日光方面に走りました。
いろは坂は登りも下りも渋滞がなく快適でした。
連休中に走るなら最終日の午後と思っていました。
今回はビデオ撮影第2弾です。
ビデオ固定の基台部分を少し改良したもののブレとか、
向きが変わったりとか不満が残りました。

第二いろは坂(登り)です。休日だというのにうそのように空いていました。
20080506a (1)_s
中禅寺湖展望台から男体山と中禅寺湖を望む
20080506a_s_20080506233636.jpg

20080506b (1)_s
駐車場はご覧の通り閑散としていました。
20080506b (2)_s

20080506b (3)_m


第一いろは坂(下り)も空いていました。
これは実際東京へ向かうので上りになるんですけどね^^
途中2箇所ほど観光バスの後に乗用車がつまっていました。
本日の走行距離約140km
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す