2024年3月28日(木)

【動画】伊豆宿泊ツーリング! 完結編

6
Please follow and like us:

関東L&Gライダーズクラブ主催
伊豆宿泊ツーリングの≪完結編≫です!
動画集の枠が1つ空いていたので、それを埋めるべく(?)急遽編集しました!(笑)
編集の仕方に寄ってはまだまだ作れそうですが、これで完結にしたいと思います。
画像を入れ細かくカットをして編集しました!テンポが速めです。(笑)
時間は6分50秒と短めですが他の作品より時間が掛かってしまいました。
何度でも観たくなる動画を目指してこれからも挑戦したいと思います!
完結編
↑クリックしても観られます♪
過去の動画も観られる厳選動画集はこちら
ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

6 thoughts on “【動画】伊豆宿泊ツーリング! 完結編

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした~!
    2日間あると、走ったーーーーーーーて感じです。
    二日分の編集大変だったでしょう。
    本当にありがとうございました。
    またお会いするのを楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 8acdc530f3a9d5369a636f66de79e4dc
    編集に時間が掛かったのが良く解ります・・
    切り替え処理など大変だったと思います・・お疲れ様でした!!
    ついに完結ですね!今回も沢山撮っていただきありがとうございました!!
    終わってしまうと寂しいですね・・
    でも大丈夫です。Kazuさんは今年から冬眠ナシ!!ですから(笑)

コメントを残す