2024年3月30日(土)
Please follow and like us:

バイクでのキャンプツーリングに少しずつ興味を持ち始めた今日この頃。(笑)
今日、本屋で面白そうな本を発見し早速購入しました!
キャンプツーリング完全ガイド
現在もっている用具は・・・
頂き物のテントだけ!!!
ここ数日はホームセンターやアウトドア専門店などを何件か覗いてきました。
シュラフ、マット、バーナー、ランタン、etc
キャンプ用品をいろいろ見ているだけで楽しいものがあります♪
積載にちょっと不安なマイバイク隼ですが!?
今更トップケースなんか付けたくないし・・・でも、あると便利そうだし・・・(笑)
キャリアがあると便利そうだけど・・・ちょっとハヤブサには似合わなそうだし・・・
・・・とか、いろいろ考えながらも楽しい時間が過ぎて行きます!?(笑)
熱しやすい性格!?・・・その逆はあまり考えたくありません。orz
一度しか使っていないタープがしまい込んであるという現実。。。(爆)
↓ついでに・・・ポチッと!皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “キャンプツーリング

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    > バイクでキャンプ…。
    > やっぱり一度は憧れますよね~。
    > 自分も挑戦してみたいのですが、まず何も装備を持っていないので、そこからの準備が必要です…。
    ハマるみたいですよ!?(笑)
    > しかも自分も同じくハヤブサ…。
    > そんなに沢山の荷物が積めない(積みたくない)ですからね。
    > 何かいい案は無いですかね~
    行ったことのない私としては何も言えませんが・・・(笑)
    ネットで「ハヤブサ キャンプツー」とかで検索すると
    参考になりそうなものが見られます♪(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 8d6ef91f82546c5c95d46a575e692984
    バイクでキャンプ…。
    やっぱり一度は憧れますよね~。
    自分も挑戦してみたいのですが、まず何も装備を持っていないので、そこからの準備が必要です…。
    しかも自分も同じくハヤブサ…。
    そんなに沢山の荷物が積めない(積みたくない)ですからね。
    何かいい案は無いですかね~

コメントを残す