2024年3月29日(金)

八ヶ岳周遊ツーリング 新アングルの動画!?

4
Please follow and like us:

2009.10.18(日)
関東L&Gライダーズクラブ(K.L&G.R.C)の10月定例ツーリングに参加しました!
一日の走行距離は723kmと最長を記録!(汗)
SANY0131ms.jpg SANY0132ms.jpg
2枚の写真は間違い探しではありません。。。
(左)慣れないカメラでのセルフタイマーなので空いているスペースへ立とうと移動中にパシャリ!(笑)
(右)一旦解散したあとにもう一枚の為に再度並んでいただきました!(汗)
朝4時30分に家を出て鹿沼ICから東北道で東京方面へ!
途中、蓮田SAの吉野家で朝定食を食べその後首都高経由で中央道へ!
石川PAで休んでいると千葉組の3名(直吉さん、こたろうさん、ナタリさん)が偶然にもPAに入ってきて合流!しばし歓談の後揃って第一集合場所の談合坂SAへ向かいました。
天気は快晴!談合坂SAでは雪を被った富士山が見えました。
ここでは前日納車された白クマさんのBMWが注目の的でした!
談合坂SA(下り) 談合坂SA(下り)
談合坂SA(下り) 談合坂SA(下り)
談合坂SA(下り) 談合坂SA(下り)
・・・と、日記はこのくらいにして動画のご紹介!(笑)
先ずは
今回初めて右サイドから前方撮影出来るようカメラをセットしました。
これは走行テストなしのぶっつけ本番でしたので不安はありましたがまあまあの撮影ができたと思います。これまで使っていたKenkoのDVS2500HDを使っています!
1万円のカメラでもここまで遊べます♪(笑)
今までとちょっと違う(!?)車載カメラだけの動画をご覧ください♪
大きな画面で観るには?
★右下のYouTubeのロゴをクリック!
YouTubeサイトにてHQボタンを押してご覧ください♪





↓ついでに・・・ポチッと!皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

4 thoughts on “八ヶ岳周遊ツーリング 新アングルの動画!?

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一台のビデオだけでも編集大変なのに、二台分の編集さぞ大変だろうと思います。
    自分も多少やっているだけに、よくわかります。
    でも、新たなアングルで新鮮です。
    確か、三脚に付けてくくりつけていたような。。。
    あともう少し右に出すと前方がよく見えそうですね。
    次回も楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    拝見しました~
    右アングルの撮影、kazuさんが映てて、
    バイクの目線・・!?
    迫力ありますねェ~!
    いろいろやってくれて、楽しませてくれて、
    ありがとーーーーーーーーー!
    予告・・楽しみにしていますね~^^

Kazu へ返信する コメントをキャンセル