2024年3月29日(金)

隼2台!東荒川ダムぷちツー

6
Please follow and like us:

紅葉もピークを過ぎたと思われる東荒川ダム方面へ行ってきました。地元なのに初めての場所です!紅葉が結構奇麗でした。峠は一部路面状態が悪く落ち葉で走りにくいところもありましたが総じて走りやすかったです。平日なので観光客もなし。(笑)
SANY0386m.jpg
本日午後2時に地元のノーリーさんとコンビニで待ち合わせ。
ノーリーさんはYouTubeの友達でお会いするのは今日初めてです!
よく私の動画を観ていてくれて話も弾み
なんか前からの知り合いのようでした!?(笑)
二人とも自営なので無理に(?)時間を作ってしまったようです!?(笑)
ノーリーさん
ノーリーさん
軽く打ち合わせの後出発!
東荒川ダム方面へ向かいました。
↓ルートはこんな感じ
ルートマップ
地元なのに恥ずかしながら途中道を間違えたりしましたが
県道63号をひた走りなんとか東荒川ダムまで来ました。
2台の隼 コテージ海賊の館前にて
ハーフカウルとヨシムラのチタン集合マフラーが決まっています!
オーキャン宝島というキャンプ場で小休止。
ここはペットも泊まれるキャンプ場らしい
コテージ海賊の館        気さくなご主人
コテージ海賊の館 気さくなご主人
遊び心いっぱいのキャンプ場♪心臓破りの階段には笑えました!
面白そう 楽しそう
ご主人の「どうぞ見て行って下さい」とのお言葉に、ざっと歩いてキャンプ場を見て回りました。
キャンプ場を出たところの県道63号に掛かる黒沢橋ではペンキの塗り替え作業をしているらしく、片側車線規制をしていました。
峠の途中、紅葉をバックに記念撮影。
SANY0383m.jpg 2台の隼
今日はTシャツにインナー無しのジャケットでしたが、この時期としては暖かい方でした。
日差しがあれば紅葉がもっと奇麗だったと思います。
走行距離:約120km
↓ついでに・・・ポチッと!皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

6 thoughts on “隼2台!東荒川ダムぷちツー

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    基本一人であまり出かけないので県内未走破道路多いです!
    昨日の東荒川ダムからの峠越えはなんと初めての道でした!(笑)
    ナタリさんの『最近』って、2~3日の事ですかね???(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2台の隼ですか・・・・
    近づきたくないですね~
    近くに仲間が増えると、走る機会も増えますね!
    ナタリさんは1日も3日も乗ってた気がしますが・・・
    日記にもありましたが・・

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    地元のバイク仲間が1人増えました!(笑)
    秋も深まり紅葉の見ごろもピークを過ぎた感がありますが奇麗な紅葉が見られました。
    >最近、バイク乗ってないし・・・・
    インフルエンザですか???∑(゜∀゜)

NORY へ返信する コメントをキャンセル