2024年3月29日(金)

オイル交換はぷちツーリング!

2
Please follow and like us:

ツーリングでもない、整備でもない!・・・だからカテゴリは日記!?(笑)
今日午後、足利のSOXへオイル交換に行ってきました。
ハヤブサ購入時にオイルキープカードもらっているので使わない手はありません。(笑)
片道50km以上あるのでちょっとしたツーリング気分で毎回行っています。
SOX足利店 SOX足利店
SOX足利店 SOX足利店
CB750 CB750
オイル交換の間、CB750に目が止まり見ていたら 「またCBに乗りますか?」
ハヤブサ購入の時お世話になった店員さんでした!(笑)
「下取りのCBは九州で元気に走っていますよ」とも教えてくれました。
良かった良かった!
行きは国道293で、帰りは国道50号から東北自動車道でした。
晴れていればいつもは国道293の往復なのですが・・・。
午前中降っていた雨は午後に上がり、日も差してきたので出かけましたが足利方面に行くに従い雲は厚く、帰りは小雨に降られました。帰ってから早速洗車するはめに・・・。(´Д⊂グスン
都賀西方PA(下り)
都賀西方PA 都賀西方PA
【オイル交換の記録】
2009.03.23 (OILのみ)
2009.05.20 (OIL & エレメント交換)
2009.08.17 (OILのみ)
2009.11.14 (OILのみ)
↓ついでに・・・ポチッと!皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “オイル交換はぷちツーリング!

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >モーターが、滑らかって感じです。
    良かったですね!(^Д^)
    オイル交換の後ってそんな感じがします!
    今日はカッパのお世話になりませんでしたが
    濡れた路面は嫌ですね~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご無沙汰~!
    私も、先週半年点検行って来ました。
    勿論、オイル交換してもらいました。
    なんか、血液が綺麗になったみたいで、
    モーターが、滑らかって感じです。
    雨降られたのですね、
    勿論、カッパは必需品です・・よね^^

コメントを残す