2024年3月29日(金)

【動画その2】 K.L&G.R.C 2009走り納め!房総ツーリング

2
Please follow and like us:

関東L&Gライダーズクラブ主催 房総ツーリング Vol.2 こぽままさんのハーレーお披露目、こたろうさんの奥さんがタンデ ムで参加、くきあさをさんが初参加と話題盛りだくさんの2009 走り納めのツーリング♪ ハーブアイランド ベジタブルガーデンでの昼食風景、その後の沈下橋では4台のバイクが川の横 断を見せてくれました! バイク17台、総勢18名の2009年を締めくくるのに相応しい 楽しいツーリングでした!
ハイビジョン撮影の高画質な動画をどうぞご堪能ください♪
大きな画面で観るには?
★右下のYouTubeのロゴをクリック!
YouTubeサイトにてHDボタンを押してご覧ください♪
▽2009 走り納め房総ツーリング Vol.2 激撮!沈下橋・川渡り

↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!(^Д^)
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “【動画その2】 K.L&G.R.C 2009走り納め!房総ツーリング

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかげさまでいい映像が撮れました!
    高画質の動画アップはまだ最近の事です。
    容量が大きくなるとアップに時間がかかりますが
    観るなら高画質ですね!(^_-)-☆
    また来年もよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: c786c43e009c0506c2050881892c76ff
    今回も沢山撮って頂き、感謝です!
    貴重な川渡りの映像、ありがとうございます。
    今更ながら、無事渡れてホッとしてます。(笑)
    Ps,最近PC替えたら、やっとHDで観れる様になりました。
    画質が良くってビックリです!∑(゚∇゚|||)

コメントを残す