2024年3月28日(木)

【動画その3】 K.L&G.R.C 2009走り納め!房総ツーリング

4
Please follow and like us:

関東L&Gライダーズクラブ主催 房総ツーリング Vol.3 【完結】 こぽままさんのハーレーお披露目、こたろうさんの奥さんがタンデ ムで参加、くきあさをさんが初参加と話題盛りだくさんの2009 走り納めのツーリング♪ ツーリング後半は館山自動車道の君津PAにて参加者全員でこぽままさんのハーレーを囲んで記念写真を撮りました。 バイク17台、総勢18名の2009年を締めくくるのに相応しい 楽しいツーリングでした!
ハイビジョン撮影の高画質な動画をどうぞご堪能ください♪
大きな画面で観るには?
★右下のYouTubeのロゴをクリック!
YouTubeサイトにてHDボタンを押してご覧ください♪

↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!(^Д^)
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

4 thoughts on “【動画その3】 K.L&G.R.C 2009走り納め!房総ツーリング

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    今年も動画の被写体としてたくさん撮らせていただきました!(笑)
    こちらこそありがとうございました♪
    来年も定例ツーではガンガン撮りますのでよろしくお願いします!(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    編集お疲れ様でした~!
    バックミュージックも最高、
    今年最後のツーらしさが出ていて、
    よかったですう。
    今年もいっぱい動画撮っていただき、
    ありがとうございました。
    kazuさんにはお世話になりっぱなしで、
    いつか恩返しができれば・・
    と思っていますが・・・
    いつか動画勉強して、
    kazuさんのワンマンショウ作りたいです。
    バックミュージック入れて^^
    今バイクいっぱいいっぱいで余裕が無く、
    すみません。
    でも、ぼける前にやらなくちゃ!

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    決心されましたか!(^-^)
    車載用マウントもいろいろ出ているようですがハヤブサにはタンクキャップに付けるものが定番なのでしょうか。
    あれこれ迷っている時もまた楽しいものです♪
    来年はぜひ楽しいバイク&動画ライフを!!!(^_-)-☆

  4. SECRET: 0
    PASS: 8d6ef91f82546c5c95d46a575e692984
    やっぱり動画はいいですね^^
    自分も欲しい欲しいと思いながら、なかなか購入できていませんでしたが、ついにバイク用のカメラを買うことにしました~。
    まだモデルは未定ですが、3万円以内で購入できるものを検討中です。
    お正月セールを狙って、出撃してきます (笑。

ナタリ へ返信する コメントをキャンセル