2024年3月29日(金)
Please follow and like us:

関東L&Gライダーズクラブ主催の4月定例ツーリングに参加しました。
SANY1505s.jpg
【ルート】
矢板IC~K30~K56~山の駅たかはら~K56~R400経由~日塩もみじライン~霧降高原道路~大笹牧場~K245~旧今市市内~例幣使街道~鹿沼IC
地元栃木の開催ということで朝8時過ぎに家を出発!
最初は下道で第3集合場所の矢板ICへ向かう予定でしたが、
同じ集合場所で前回遅刻をしています。(汗)
「余裕を持ってゆっくり朝食を!」と思い、急きょ宇都宮ICから高速に乗り
上河内SA(下り)に寄りました。
上河内SAを出てすぐにこたろうさんとナタリさんにバッタリ遭遇!
さらに後方をみると本日参加のみなさんが走ってきました。
ナイスなタイミングでみなさんと合流できました。(笑)
第3集合場所ではNoryさんが待っていて13名全員集合となりました。
山の駅たかはら
SANY1454m.jpg SANY1456m.jpg
SANY1457m.jpg SANY1458m.jpg
SANY1459m.jpg SANY1460m.jpg
SANY1461m.jpg SANY1462m.jpg
SANY1463m.jpg SANY1464m.jpg
SANY1465m.jpg SANY1466m.jpg
SANY1467m.jpg SANY1468m.jpg
SANY1479m.jpg SANY1480m.jpg
大笹牧場 大笹レストハウス
SANY1486m.jpg SANY1487m.jpg
SANY1488m.jpg SANY1489m.jpg
SANY1490m.jpg SANY1491m.jpg
SANY1492m.jpg SANY1493m.jpg
SANY1494m.jpg SANY1495m.jpg
SANY1496m.jpg SANY1497m.jpg
SANY1498m.jpg SANY1505L.jpg
SANY1506L.jpg SANY1510m.jpg
SANY1509m.jpg
大笹牧場では全員ジンギスカン、そして食後はお決まりの(?)ソフトクリームを食べました。
しばしマッタリしてその後は県道245号のワインディングを下り旧今市市内へ!
日も差してきて時間も早めということで、私が先頭で「例幣使街道」を走り鹿沼IC方面に向かいました。
バイクを降りての歓談中はいつものように笑いの絶えない楽しいツーリングでした!
今回総勢13名のうち初参加の方2名。
お二人とも楽しんでいただけたようで新メンバーとして仲間に加わりました。
本日の走行距離:177km
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

4 thoughts on “栃木ツーリング

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    賊長さん
    お疲れさまでした!
    楽しかったですね♪
    帰省の際はお声掛けください!
    予定がなければ出動します!(^_-)-☆
    > お疲れ様でした。
    > 相変わらず楽しいツーリングでしたね。
    >
    > また、日塩走りたくなってきた。
    > GWにでも、帰省がてら行こうかな?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こたろうさん
    お疲れさまでした!
    天気もそこそこでした。やはり雨は勘弁です!(笑)
    杉並木を通ると日光に来たと実感いただけると思います。
    例幣使街道って夏涼しそうでしょう♪(^_-)-☆
    また次回よろしくお願いします!
    > お疲れ様でした。
    >
    > いつもいつもお世話になります。
    > ワイワイガヤガヤ楽しく過ごせました。
    > 今年初参加でしたが、やはり疲れが・・・・
    >
    > 雨にも降られずに済んで助かりましたね。
    > 杉並木最高でした~

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした。
    いつもいつもお世話になります。
    ワイワイガヤガヤ楽しく過ごせました。
    今年初参加でしたが、やはり疲れが・・・・
    雨にも降られずに済んで助かりましたね。
    杉並木最高でした~

賊長 へ返信する コメントをキャンセル