2024年3月28日(木)

公開します!≪宴会編 Part2≫ 再編集版

2
Please follow and like us:

面白いんだけど理由があって公開できない・・・。
お蔵入りはもったいない!?
ということで問題個所を修正&カットし再編集しました!
この動画は問題ないと思いましたので公開します!
◎非公開版でいただいたコメントを一部ご紹介!
★コメントありがとうございます♪
みーたんさん:part2は面白すぎですね(大泣・・・お腹痛い~~~
公開出来ないのがもったいないぐらいです (一部抜粋)
賊長さん:もう、大爆笑 ありがとうございます 7月が楽しみですね
参加者の方は非公開版も観ることができますので比べてみてください。

↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “公開します!≪宴会編 Part2≫ 再編集版

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナタリさん
    キャンプ宴会ではこの女子3人は外せません!(^_-)-☆
    のちの編集に気を遣いますが・・・!?(爆笑)
    > ぎゃぁ~(爆笑)
    > ほとんど、女子3人で盛り上がってますう!
    > この3人集まったら・・・ヤバイよね^^
    > kazuさんの動画は宝物です。
    > ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぎゃぁ~(爆笑)
    ほとんど、女子3人で盛り上がってますう!
    この3人集まったら・・・ヤバイよね^^
    kazuさんの動画は宝物です。
    ありがとうございました。

kazu へ返信する コメントをキャンセル