2024年4月19日(金)

twitter フォローお願いします!

1
Please follow and like us:

よく分からないうちにtwitterはじめていました!Σ(゚∀゚)
ユーザー名は 8823kazu です。
これから始めてみようと思う人は先ず登録してみませんか?(^_-)-☆
ついでに・・・
8823って???
「ハヤブサ」です^^
乗っているバイクにかけています!(笑)
昔のTVヒーローもの「海底人8823」を知っている世代です。Σ(´∀`;)
“kazu” はどこにでもある名前なので(汗)
「もう使われています。」・・・と出ました!(笑)
ブログ更新情報も反映されるらしいのでつぶやきと合わせてフォローをお願いします!(^_-)-☆
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

1 thought on “twitter フォローお願いします!

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あきねぇ~さん
    しばらくTVに出ていなかったので忘れかけていましたが
    ほんとツイッター向きなのかも知れないですね!
    今、栃木弁で売れているタレントといえばU字工事ですが
    つぶやきシローにも頑張ってもらいたいと思います!Σ(゚∀゚)
    > そういえば先日TVで見かけました。
    >
    >   シローくん
    >
    >   ツイッターの波に乗って帰ってきた?
    >
    > 確か、栃木出身じゃなかった?

コメントを残す