2024年3月29日(金)

由比・三保の松原快走ツーリング

2
Please follow and like us:

由比・三保の松原快走ツーリングに参加しました。
朝の首都高6号向島線駒形PAに4台集まり
揃って東名海老名SAへ向けて出発!
SANY2176m.jpg
8:30集合の1時間前には着いてしまいましたが
既に多くのメンバーが来ていました!
さすがに皆さん朝早い、お○んライダー♪(笑)
出発10分くらい前にK.L&G.R.Cのmr.kemさんが現れビックリ!
3週間ほど前の「海老名SAでばったり」の再現のよう!?(笑)
ツイッターでもつぶやいていたんですがね。(・∀・)ニヤニヤ
ツー管理人の了解を得てmr.kemさんも参加することになりました!
第二集合場所の「道の駅富士」に集まったバイクと合わせて全20台のツーリングがスタート!
どんよりとした空からは時折雨が落ちて来て、由比宿ではみなさんカッパを着ての散策になりました。
ここを後に清水港にある寿司横町の大漁市場というところで昼食。
みなさん寿司や海鮮丼といったところを注文し、旨そうに頬張っていました。
「まぐろ三昧」というメニュー
SANY2217m.jpg
旨かったけどちょっと量が足らないΣ(´∀`;)
ここを後にし、三保の松原へ!
ここは静岡キャンプツーでつい一か月半前に来たばかりの所 (・∀・)
ちょっと遊んでみました!(笑)
SANY2236m.jpg
天気も悪くなる一方との事で三保の松原で解散となり皆さん清水ICから東名に乗りました!
雨が少し降っていたので私は高速乗ってすぐ由比PAに単独入りました。
その後富士川SAに寄りお土産を買い出発するがまたまた雨のため駒門PAに避難。(笑)
昼の寿司が足らなかったのでちょっと腹ごしらえし(笑)、海老名SAへと向かいました。
mr.kemさんは1時間くらい前に到着!先に帰ってもらいました。
もちろん私が海老名SAに着いたときは誰も居ませんでした。
その後首都高に入り、順調に飛ばし帰ってきました。
時折降る雨にも結局のところカッパは由比宿徒歩散策以外に一度も着ませんでした!
途中濡れることは濡れましたが走っていて乾いてしまいました!(笑)
本日の走行距離:約623km
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “由比・三保の松原快走ツーリング

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさまでした!^^
    600kmはもう慣れました!?(笑)
    雨に降られましたが、フルカウル車ってあのくらいの雨だと足腰腹辺りは大して濡れません。(・∀・)
    最悪だったのが帰りの中央環状線「山手トンネル」の渋滞です!Σ(´∀`;)
    トンネル内暑いし、バイクの放熱熱いしで1kg痩せました!!!きっと!?(笑)
    > 今日はお世話になりました。
    > kazuさんのところからだと600km以上あったんですね。
    > お疲れ様でした。

コメントを残す