2024年3月29日(金)
Please follow and like us:

先日レーダー探知機のワイヤレス受信部がヘルメットから忽然と無くなっているのに気づいた。Σ(゚∀゚)
ヘルメットの耳の部分に付ける直径4~5cm程度のものだけどヘルメットを脱ぐときにでも落としたのだろう。(泣)
それ以来、このB+COMが気になっていた。
もうついでだから(!?)音楽もナビもレーダーもこれで聞いてやろうと・・・。(笑)
無線は???
対応の無線機を持っていないのでそのうちにでも・・・。
コードがあるのは慣れているし、買い換えるのはもったいない。(笑)
特に無線はB+COMのバッテリー切れが気になるので今のままでも良いと思う。
ワイヤレススタートキット
【ワイヤレススタートキット】
Bluetooth インカム SB203
Bluetooth トランスミッター オーディオ用 BTAG-S
Bluetooth オーディオミクスチャー BC-X01HP
最近SB213という性能で勝る機種が発売されたが
ブルートゥース対応でないナビやレーダーの音声を聞くのにはこのセットが必要でした。
※B+COM(ビーコム)とは Bluetooth Intercom の略称です。
(ブルートゥース・インターコム/インカム)

↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す