2024年4月20日(土)

YouTubeで15分以上の動画アップが可能!?

0
Please follow and like us:

今日いつものように動画をアップしようとしたら何やら見かけないメッセージが・・・。
何だこれ?
Congratulations! Your account is now enabled for uploads longer than 15 minutes. Click the Upload button below to select a video.
YouTubeインフォ
最初のおめでとう!くらいはすぐ理解ができた。(笑)
あなたのアカウントは15分より長いアップロードが出来るぞ!みたいな・・・。Σ(゚∀゚)
ちょっとネットで調べてみたら・・・
「今回の措置が適用されているのは、YouTubeのコミュニティガイドラインや著作権ルールを順守してきた一部のユーザーのみということ」らしい。φ(゚Д゚ )フムフム…
まあ、長けりゃ良いっていうものではないけど
制限がないっていうのは作りやすいかも(^^♪
今アップ中の動画は切り詰めてやっと15分にしたというのに。(苦笑)
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す