2024年3月29日(金)

イリジウムスクリーンに交換してみた!

0
Please follow and like us:

ぷちカスタムとして今回ハヤブサに第4のスクリーンを付けてみた。
DSC_0177m

▼イリジウムスクリーン
DSC_0180m.jpg DSC_0179m.jpg
▼ノーマルスクリーン
F1000008_360x270_20100619165148.jpg F1000001_360x270_20100619165034.jpg
▼MRAツーリング
20090327m_360x270_20100619165113.jpg 20090327 (7)m
▼ダブルバブルスクリーン
SANY2168s.jpg SANY2170s.jpg
ただ心配なのはこのイリジウムスクリーンがETCに反応するのかということ!
一部ネットでは「電波を通し難いのでETCが正常に作動しない恐れがある」と見た記憶がある。
早速試してみることに!!
スクリーンを交換後、壬生ICから北関東道に乗ってみる!
恐る恐る高速のETCゲートに近づいてみると・・・。
何のことはない!?
普通にゲートは開き心配には及ばなかった!(笑)
北関東道壬生PA
DSC_0178m.jpg
DSC_0179_360x270.jpg
以前ドレスアップにと検討した事はあったけど、
車載で動画を撮ることを考慮して導入は見送っていた。
今日のような快晴でも透明度が殆どないスクリーンでの動画撮影は無理!
まあ今回ETCゲート通過が一番の心配事だったが
それが解消されて良かった!(´∀`*)
これもぷちカスタム!?
家に戻ってからヘッドライトレンズをブルーにしてみた。
CIMG0992m.jpg
これ車検通るのか?(汗)
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す