2024年3月28日(木)

KLGイベント!コッコさん企画デカパフェツー♪の動画を観たい方募集!?

10
Please follow and like us:

【☆更新】 2011.03.22 動画を公開しました!
今回のツー動画は一定期間限定公開にします。
動画の閲覧実態調査!?が目的ということもありませんが(笑)
今後のモチベーション持続のためご覧になりたい方をここで募りたいと思います。
一人もいなかったりして・・・(A;´・ω・)アセアセ
20110306a460.jpg
この動画を観たい方は当ブログのコメント欄に「閲覧希望」とカキコお願いします。(^_-)-☆
KLGメンバー以外の方はメールアドレスをお忘れなく記入してください。<(_ _)>
動画完成までもうしばらくお待ちください。(^o^)丿
ここでだけこっそり告白!?Σ(゚∀゚;
ツー動画は諸事情のためしばらくの間封印します。。。
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

10 thoughts on “KLGイベント!コッコさん企画デカパフェツー♪の動画を観たい方募集!?

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mabuさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    今回の動画は公開しましたのでどうぞご覧ください。
    http://8823kazu.blog34.fc2.com/blog-entry-625.html
    今後ともよろしくお願いします!(^o^)丿
    > いつも楽しく拝見させていただいてます。毎回観てるとツーリングに行きたくなります!動画閲覧希望です。

kazu へ返信する コメントをキャンセル