2024年4月19日(金)

安いカーナビを衝動買い!

0
Please follow and like us:

カーナビが安く買えるようになったものだ!
navi_01s_20110417211936.jpg
今までのやつの動作がおかしかったり(メモリしたものが消える)また
小さくて使い辛かったりしたので、つい衝動買いしたのがこれ!
navi_02.jpg navi_04.jpg
4.3インチならそう大きすぎず小さすぎもしないだろう!
イエローハットで買ったが店員曰く、「バイク用にと買っていく方が多いですよ!」・・・と。
防雨設計じゃないけど雨の時はビニールででも覆えば良いだろう♪
早速付けて見た!これまでのminiUSB電源ケーブルをそのまま差し替えただけ♪
基台はビデオカメラ用に作ったものを流用した・・・というか今まで使っていたものだから
尚更簡単に付いた!(゚∇^d)
navi_03.jpg navi_05.jpg
↓お帰りの際はポチッと押してね♪ 皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す