2024年4月20日(土)

とりあえず長野の天気とにらめっこ!?(笑)

0
Please follow and like us:

ここに来てとうとう日記のネタ切れか!?(笑)
6月に入り衣替えとかクールビズとかニュースで流れているけど
なんか寒かったりする・・・。(´д`)
今月19日(日)で高速道路の土日・祝日上限1,000円という割引サービスも
ついに終わってしまう。遠出も財政が厳しくなるか・・・。Σ(゚Д゚;)
今日は6月1日(水)残り3週末はすべてツーの予定を入れてあるけれど
1日たりとも雨で流れなければいいな~と思う!
しかし、こんな事ブログで書く内容か!?
何かつぶやきの箇条書き?または列挙の様だ!!!( *´艸`)
とりあえず気になるのは長野の天気だ。。。ΣΣ(゚д゚lll)

Please follow and like us:

コメントを残す