2024年4月17日(水)

とりあえず栃木の天気とにらめっこ!?(笑)

0
Please follow and like us:

本日沖縄地方が梅雨明けしたとみられるとのニュースが流れた!
気象庁は9日午前11時に、「沖縄地方が梅雨明けしたとみられる」と発表した。
平年より14日早く、1951年の統計開始以降、6月10日という歴代1位の記録を抜いて、最も早い梅雨明けとなった。
2011年の沖縄地方は、梅雨入りも4月30日と記録的に早く、13年ぶりに4月中に梅雨入りしていた。
那覇市の梅雨入りから8日までの降水量は438.5mmで、平年より100mm以上多くなった。
9日の那覇市内は、晴れたり曇ったりとあいにくの天気だが、これから夏本番になるとみられる。
(フジテレビ系(FNN) 6月9日(木)12時1分配信より)
しかし、関東はこれからが梅雨本番なわけで、
とりあえず気になるのは今週末の天気の行方だ!Σ(゚∀゚;
 

Please follow and like us:

コメントを残す