2024年3月28日(木)

KLGキャンプツーリング in 平湯キャンプ場

6
Please follow and like us:

★更新★ 楽しいキャンプツーリング動画決定版! KLG平湯キャンプツーリング2012
9月15日(土)~9月17日(月)
2泊3日でキャンプツーリングに参加した!
KLG(関東L&Gライダーズクラブ)として3度目の平湯キャンプ場♪
IMGP0014s.jpg
画像提供:mr.kemさん
初日、朝4時に出発!時間的に余裕があったので下道で前橋まで行き、
駒形ICから高速に乗り関越道上里SAで群馬組の2人と合流。
圏央道経由で集合場所の中央道談合坂SAへ!
3連休ということでやはり車は多い。
今回の装備だけど。。。トップケースをやめて以前使ったBOXにしてみた。
時代に逆行している??? だけどキャンプらしいかも♪(笑)
SANY0008s.jpg
▼因みにこの画像は3年前の平湯キャンプツー(2009年8月当時)
P1010926s.jpg
IMGP0008s.jpg
画像提供:mr.kemさん
IMGP0035s.jpg
画像提供:mr.kemさん
1347783947100s.jpg
ツイッターより
1347713059973s.jpg
ツイッターより
SANY0090s.jpg
SANY0105s.jpg
SANY0107s.jpg
SANY0118s.jpg
きりたんぽ鍋が最高にうまかった!
SANY0124s_20120918231305.jpg
SANY0147s.jpg
IMGP0019s.jpg
画像提供:mr.kemさん
下界では30℃を超える気温が続く中、やはり高原は涼しい(^^♪
キャンプ場では夜20℃くらいと半袖では寒いため、皆上着を羽織っていた。
初日にテントを張っている最中に雨に降られたりしたが
大した降りにはならず、日中は好天に恵まれいつもの楽しいキャンプツーだった♪
今回で10回のキャンプツーをKLGで経験。
確か去年からバンガロー泊が3回続いたので久しぶりのテント設営だった!
楽なのに越したことはないのだろうけど
面倒と思えるテントの設営・撤収もそれはそれで楽しい。
今回はクラブメンバーが使っているテントで気になるものが2つあった!
①ドッペルギャンガーアウトドアワンタッチテント(1~2人用)
傘を開くようにパッと開いて設営完了!?
ネットで8,000円台で買えるという。。。
②小川キャンパルステイシーST(2~3人用)
前室が広くて荷物が多く置けて煮炊きもできるという。
これは便利だけど価格が30,000円以上する。
今のテントは頂き物でそう不満なところはないけど
他のテントをいろいろ見るとつい欲しくなってしまうものだ。(;´▽`A“
——————————————————–
さて、絵日記のような超簡単な私のブログ記事でしたが。。。
ツーリングの詳細は他のメンバーのブログを見てください。(A;´・ω・)アセアセ
バイク大好き!フリーマン チャーのブログ
mr-kemの趣味の部屋
3日間の走行距離:約1,195km

Please follow and like us:

6 thoughts on “KLGキャンプツーリング in 平湯キャンプ場

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >かんちゃん
    3日間お疲れ様でした!
    KLG初参加でいきなりキャンプツー参加って過去あまり記憶にないです。(笑)
    でもすぐにとけ込み十分に楽しめたようで良かったです!
    北関東組少ないのでその意味でも仲間が出来て良かったです(^^♪
    今後ともよろしくお願いします!(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >いずみさん
    遠くからお疲れ様でした!
    本当に楽しいキャンプツーでしたね♪
    動画の編集進んでいませんが吹き出す場面もあり
    にやけながら観ています!?(*^m^*)
    公開までもうしばらくお待ちください。
    またご一緒の際はよろしくお願いします!

  3. SECRET: 0
    PASS: 51b2265f04b1e4ca0c3e920d2f3d03a9
    お疲れ様でした。
    久しぶりのキャンプツー、とても楽しかったです♪
    帰りの先導ありがとうございましたm(__)m
    ほんのチョットの雨で良かったですよね!
    また宜しくお願いします(^o^)/
    そうそうお会いするの今年初じゃなかったですよ~
    GWにご一緒してますよね(笑)

mr.kem へ返信する コメントをキャンセル