2024年4月23日(火)

第4回おやツー全国総会 in 松本

0
Please follow and like us:

2012.10.6(土)~7(日)
長野の松本市で開催されたコミュイベントに参加した。
一昨年の滋賀彦根につぎ総会参加は2回目!
CIMG5749trim_s.jpg
家を出たのは朝6時頃。
渋滞が予想されたので都内を避けるべく、下道で埼玉の川島ICまで行き
圏央道~中央道で第二集合場所の藤野PAへ!
途中の狭山PAでの渋滞情報
2012-10-06 08.18m
都内を避けて正解!(^O^)
みんな集まったところで出発!
双葉SAで軽く昼食を取り諏訪南IC下りたところで北陸・関西組と合流。
この時点で30台を超えていた!Σ(゚∀゚)
ここから、八ヶ岳エコーライン~ビーナスライン~白樺湖~霧ヶ峰~美ヶ原と
お決まり(?)のコースでツーリング(^^♪
そう言えばこのコース走るの今年3回目かも(笑)
まあいつ走っても楽しい道に違いないけど。。。(゚∇^d)
霧ヶ峰にて
CIMG5521m.jpg
美ヶ原を目指す
CIMG5529m.jpg CIMG5530m_20121010171307.jpg
美ヶ原にて
CIMG5531m.jpg CIMG5532m.jpg
松本駅前にて
CIMG5552m.jpg CIMG5548m.jpg
この後駅前のホテルにチェックインして宴会に突入!
CIMG5557m.jpg CIMG5556m.jpg
CIMG5567m.jpg CIMG5563m.jpg
CIMG5562m.jpg CIMG5561m.jpg
CIMG5560m.jpg CIMG5558m.jpg
CIMG5576m_20121008225526.jpg CIMG5738m.jpg
宴会の後恒例のカラオケに♪(笑)
CIMG5586m.jpg
楽しいカラオケの様子も映っている。。。Hiroさんの動画より

他の方も動画アップされたけど限定公開なのが残念!
翌日はお焼きや戸隠そばを食べ帰路へ!
2012-10-07 11.45m CIMG5780m.jpg 2012-10-07 13.02m
万座温泉でもう一泊組と善光寺を見学。
2012-10-07 15.11m
しかし帰りの時間が気になったのでここでみなさんと別れ、
県道54号~県道112号(万座道路)を単独万座温泉を目指す!
途中高山村の峠で休憩
CIMG5796m.jpg
そしてまた休憩(笑)
CIMG5797m.jpg
・・・と、ここでバイクが何台も通過していく!
偶然にも善光寺で別れたはずのみなさんでした。
すぐに分かったので手を振った後、着いていくことに(・∀・)
県道466号を万座温泉まで一緒に走り、また寂しく一人でバイクを走らせた。
万座温泉付近では小雨が降っていて路面はウェットだったが
白根山のT字路を草津方面へ右折、
国道292号を走るにつれ雨は上がり路面も乾いている。
しかし。。。寒すぎる!!!
草津温泉直近で気温12℃との表示があった。
2012-10-07 17m
午後5時45分、辺りは真っ暗。
もっと明るいうちに走りたかったけどこんな時間に。。。(;´▽`A“
草津温泉を通過し、渋川まで走る。
道の駅おのこ この時点で夜7時30分を回っていた!
2012-10-07 19.36m
後は渋川伊香保ICから高速で帰路へ!
栃木に入り、気温16℃の表示があったけどこの時期だから普通なのか?
もう山は紅葉が始まっていた。
2日間の走行距離:約760km
ビーナスライン、宴会、さらに峠三昧と、とにかく楽しい2日間だった(^^♪
来年は伊勢らしいΣ(゚∀゚;

Please follow and like us:

コメントを残す