2024年4月18日(木)

【動画】 KLGお泊りツーリング2012 in 西伊豆

3
Please follow and like us:

2012.11.03~04 関東L&Gライダーズクラブ主催
恒例となった西伊豆の石部温泉への宿泊ツーリングは今回で5回目を数える。
昨年は雨のため宿へ直行となったが、
今回は晴天に恵まれ走りも存分に楽しむことができた♪
▼動画のワンカット!
2012nishiizu

撮りためた動画は約90分の長さとなりそのほとんどは宴会風景だった!(笑)
残念ながら露天風呂と宴会シーンは公開に耐えないので限定公開とした。

▼限定公開の露天風呂編
2012nishiizu_roten
本編はまたも約28分程の長編になった!
飽きないで観られるような作りにしたつもり。。。(汗)
今回の動画は1080pのHDでアップしたので是非大画面でどうぞ!
一部の静止画像は画素数が低いので悪しからず。<(_ _)>
▼動画はこちら

2013.05.27 更新 未公開シーンをアップしました!単に入れ忘れ。。。(汗)

Please follow and like us:

3 thoughts on “【動画】 KLGお泊りツーリング2012 in 西伊豆

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ナタリさん
    改めましておめでとうございます!
    能登も行ったし、四国も行ったし。
    佐渡も、北海道上陸も。。。
    すべてご一緒しましたね♪(^O^)
    これからもお互いに体力続く限り走りますよ~(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この歳になるとは思いもよらず・・
    皆さんに祝ってもらって本当に幸せ者です。
    区切りの歳の、最高の思い出の動画になりました、
    ありがとうございました。
    宴会ヤバいです^^

コメントを残す