2024年4月19日(金)

mixiページ作ってみました

0
Please follow and like us:

昨年末あたりから全くバイクに乗っていなくて

日記に書く事といったらブログ移転やらこんな話題ばかり!?(笑)

今回、思い付きで作ったmixiページだけど。。。

ほんの2、3日前まではmixiページの存在すら知らなかった。

コミュ?ページ?

コミュを管理するなんてとても出来そうにないので、楽そうな(?)ページにしてみたんだけど

まだ右も左も良く分からない状態だ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログもあるし。。。位置づけが難しいかも?

まあ、このブログにはない動画について語る部屋ということにしておこう(;¬∀¬)ハハ…

何はともあれ

作って数時間しか経っていないというのに、早速皆さんにフォロー頂きありがとうございます! 😮

 

mixi_page

バイクツーリング動画の部屋(mixiページ)

たくさんのフォローをお願いします! 🙄

Please follow and like us:

コメントを残す