2024年3月28日(木)

ブログサイトテーマを戻しました!

0
Please follow and like us:

投稿をサボっていましたが、ここ最近になって記事の日付表示がおかしいことに気が付きました!

いろいろいじってはみたけど原因がよくわからないので、一個前のテーマ(テンプレート)に戻してみました。

日付は元通りになりましたのでこれで様子をみようと思います。

取っておいて良かった♪(´・ω・`)

 

P.S. サイト上部のスライダーを過去記事がランダムで表示するようにしました!

なので、かなり古い記事が表示されたりしますのでご了承ください<(_ _)>

ページを再読み込みすると別な記事10件が表示されますのでお楽しみいただけるかと。。。(笑)

 

 

Please follow and like us:

コメントを残す