2024年4月19日(金)

隼ローダウン解消後にCOZYシートへ交換

0
Please follow and like us:

今日はデイトナのCOZY(コージー)シートに交換しました!(ベーシックカーボンタイプ)

cimg6911

cimg6912

 

 

 

 

 

この度のローダウン解消で座面が高くなって不安を残したまま乗るより、

少しでも足つき性が良いほうがと思って1.5cm低くなるというCOZYシートが頭をよぎり

ネットで見ているうちにポチしていました。(;´∀`)

cimg6916

 

 

 

 

 

女房には「乗馬の鞍みたい」って言われました。参考:Google(乗馬の鞍画像

言われてみれば確かに!!!(笑)

cimg6898cimg6901

 

 

 

 

 

 

ノーマル(左)と並べてみました。 ノーマルの金具を移植します!
cimg6907 cimg6909

移植完了!

cimg6910

 

 

 

 

 

前回の記事(隼ローダウンから標準へ戻す!)の後まだ走っていません。

今週末も天気悪そうだし、しばらく乗れなそうなのでインプレはそのうちにしようと思います。

 

Please follow and like us:

コメントを残す