2024年4月19日(金)
Please follow and like us:

実は先日の日記「はじめてのアクションカム」を書いた時点でエンジンがかからないことが判明!ツーリング中でなくてよかった!(汗)

満充電したばかりなのに・・・(つД`)

 

 

 

 

 

早速ネットで前回と同じバッテリーを注文しておきました。

前回交換が2014/10/26なのでそれから約2年半で逝ったことになります。

前回はツーリング途中でバッテリーが上がりエンジンがかからなくなって大変でした!(汗)伊豆ツーリング

 

 

 

 

 

 

古いバッテリーを外します。

 

 

 

 

 

新旧バッテリー 右手前が新しいバッテリー 3540円(税込)

 

 

 

 

 

バッテリー液注入したらそのまま1時間放置します。

 

 

 

 

 

1時間後端子にコードを元通りに接続して完了!配線が凄いことに(笑)

 

 

 

 

 

分かりやすいようにバッテリーに日付を貼り付けました。(^o^)

 

 

 

 

 

3,000円台の激安バッテリーということで、持ちは国産の有名ブランドのものと比べて悪いかもしれませんが、まあ2年目安に交換を心がけておけばコスパはいいかなと思います。(´∀`)bグッ

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:

コメントを残す