2024年3月29日(金)
Please follow and like us:

今日は肌寒い一日でした。

遅い時間には雨の予報が出ている中、

《水仙と桜のコラボを観に行こう!》という名のツーリングに参加しました♪

 

集合は「道の駅こもち」

ここは白井宿の一角に位置しているということで、出発前にバイクを置いて散策しました♪

八重桜が綺麗に開花していました。青空じゃないのが残念!

R353→K36中山峠を走り「水上たくみの里」を散策♪

▼少し移動して記念撮影♪ このポイントも青空じゃないのが残念!

▼「道の駅霊山たけやま」 以前この時期に来た時は鯉のぼりがいっぱい泳いでいましたがちょっと早かったのでしょうか・・・。

▼「そばきり吾妻路

 

天ぷら蕎麦 天ぷらは美味かったけど麺が少なく1500円はちょっと高い?

後に汁と蕎麦汁を出してくれましたが、蕎麦汁がドロドロというものでした!?

▼「岩井親水公園」桜と水仙のコラボのはずだったんですが、桜はもう終わっていました(笑)

関越道駒寄PAスマートIC傍のコンビニにて解散!

今回、群馬のメンバー中心のクラブで初めて参加させてもらいました。

(顔出し許可いただいています)

さすがに皆さん道に明るく、帰りは渋滞知らずでした!(´∀`)b

本日の走行距離:約350km ←ちょうどいい距離(笑)

 

Please follow and like us:

コメントを残す