2024年3月19日(火)

【動画】倶楽部あらいぐま さくらんぼ食べ放題ツーリング

0
Please follow and like us:

2018.06.24

昨年雨で中止になったらしい同名のツーリングなので正式には前に「リベンジ」が付きます(笑)

というわけで、初めての「さくらんぼ食べ放題ツーリング」に参加してきました!

梅雨なのに梅雨を全く思わせないような快晴に恵まれ、楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

動画はドキュメンタリー風に一日の流れがわかるように構成してみました。

音を入れた走行シーンをいっぱい撮りためたため、カットするのももったいない気がしたため時間も長めになってしまいました(汗)

心地よいBGMとともに最後まで観ていただければ幸いです(^_-)-☆

本日の走行距離:約300km

 

Please follow and like us:

コメントを残す