2024年3月29日(金)

【動画】KLG 久しぶりのキャンプツーリング in 平湯 2018

0
Please follow and like us:

先日キャンプツーリングに参加したときの画像をまとめてアップしました!
動画を撮る予定がなかったため、いつものアクションカムは持って行きませんでした。
撮りためた画像をつないだものですがキャンプツーの楽しさが少しでも伝わればと思います。
ただ、往路ルートの関係で現地集合だったため途中で自分のバイクばかり写真に収め、またキャンプ場においても自分のバイクばかり写っていました(汗)
動画中ではカットしたつもりですが・・・やはり多かったです!(´∀`σ)σ

KLGでは最初の4-5年でキャンプツーに10回ほど行っていますが、その後5年ぶりと超~久しぶりです!(笑)

Please follow and like us:

コメントを残す