2024年3月19日(火)
Please follow and like us:

ハヤブサのハンドルグリップを急遽交換することになりました!

昨日に続きバイクを引っ張り出してエンジンを掛けているとき、グリップヒーターのコントロール部の表示が変なのに気付きました!

スイッチ入れていないのに5段階表示のランプの1つが赤く点いたまま!?

スイッチを押しても反応なし!

グリップが大分減っていてつるつる状態なので急遽交換を思い立ち、新しいグリップを買いに走りました。今日は一日雨だったのでもちろん車で(笑)

車で5分かからないところに2りんかんがあるのは超便利♪

冬場バイクに乗らないので、グリップヒーターはとりあえず要らないから普通のグリップを買いました!


グリップヒーターを外します!

ヒーター自体は使用頻度が少なくても、運転中グリップは常に握っているので減って当然ですね!

バーエンドといいなんか青色系で統一(笑)

昨日まで全く予定していなかったグリップ交換ですが、新しくなって滑りにくくなったので良かったと思います!

Please follow and like us:

コメントを残す