2024年3月29日(金)

「平日版」箱根大観山RC42大会に参加!

1
Please follow and like us:

本日、Yahoo!掲示板でおなじみのクロさん幹事で≪「平日版」箱根大観山RC42大会≫が執り行われた。
20060620231508.jpg

閑散とした箱根大観山ビューラウンジ
20060620232229.jpg

これまでは現地解散が恒例だったように思うが、このあと揃って食事そしてツーリングへと向かった。
20060620233137.jpg

20060620233151.jpg

20060620233214.jpg

参加者それぞれに皆、平日の「まったり」したオフ会を楽しんでいたようだ。
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

1 thought on “「平日版」箱根大観山RC42大会に参加!

  1. SECRET: 0
    PASS: 35f80702bcd23f04bb82b2d9d3398a7d
    昨日はお疲れ様でした。
    解散してから、とんかつ屋へ行きましたがお休みでした。(泣)
    仕方なくラーメン屋行ったら満席でかなり時間がかかってしまいました。
    家ついたのは10時近かったです。KAZUさんのほうが早かったんじゃないかな?
    次回は秋でしょうけれども、埼玉に極近い我が家ですので彩の国企画があったら参加させてください。

やす へ返信する コメントをキャンセル