2024年4月15日(月)

「富士山周遊&爆盛挑戦ツー」に参加!

0
Please follow and like us:

2007.08.04 私にとって久々のロングツーでした。走行距離約500km
中央道石川PAの集合時間8時には余裕で間に合うと思い、朝5時に家を出発しました。
ところが都内の混雑に遭い30分強も遅刻してしまいました。
待っていてくれた参加の皆さんには大変迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした。
道の駅なるさわ
20070804225504.jpg

20070804225527.jpg

なるさわ不尽(ふじ)の名水
後姿は直吉さんです。
20070804m.jpg

爆盛りの「ぼんち」山梨県竜王町
20070804225611.jpg

でかいですねー(爆)
タバコと比べなくてもその巨大さが分かりますね。
20070804225633.jpg

20070804225648.jpg

カツカレーを懸命に食べる田中さん、私に5切れくらいくれました。
いらないって言ってるのに・・・(笑)
20070804225716.jpg

もう、駄目って言っている中央のナカジさん。(爆)
20070804225748.jpg

enoさん、頭を抱えています。(爆)
20070804230258.jpg

今回初めてお会いしたrc42赤白のfumiさん(左)とZZR1200の森さん(右)です。
20070804233307.jpg
※アップ写真につき、特に顔出しの許可をもらっていなかったと思うので修正してあります。
雁坂トンネルPAにて
20070804225857.jpg

阿佐美冷蔵の天然氷のカキ氷♪埼玉県秩父郡皆野町
20070804225939.jpg

20070804225956.jpg

kazu(私)自分の写真が無かったので
直吉さんに頼んで撮ってもらったベストショット♪
なぜか、画像は小さめ(笑)
20070804230012.jpg

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す