2024年3月27日(水)
Please follow and like us:

2日前にショップから連絡をもらい、本日ETCの取り付けに行ってきました。
あいにくの雨模様の中、仕方なくレインウェアを着て・・・(泣き)
普段じっくり見る事もないショップ店内をぐるぐるとし、待つこと約2時間。
etc_jyusinki.jpg
受信機は右サイドミラーの根元に。金具代 1,260円を別途請求されました。
また、両ミラーのスペーサー金具が2個で 525円也。

etc_hontai.jpg
本体部分。スペースが殆どないRC42なのに・・・またスペースがなくなってしまった(泣き)
待っている間、オールウェザーバッグとブースターケーブル(バッテリーが不安なため)を購入・・・・した後に気が付きました。この荷物どうやって持って帰ろう???(爆)
ピットの人に「縛る紐か何かないですか?」って尋ねると、ゴム製のベルトみたいなものをくれました。
これで荷物を縛って帰りましたが・・・バイクで出かけるとよくあるんですよねー、このような失敗が(爆)
帰宅途中にちょっとしたトラブルが・・・・
エンジンがガス欠症状を起こしたので、もうガソリンが無いのか?と思い、一時停止してコックをリザーブの位置にしようとしたら、なんと停止の位置になっているではありませんか(驚)
頼みますよー!メカニックさん。。。
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す