2024年3月29日(金)

2008彩の国春季ツーリング<冨士・箱根周遊の旅>まとめ

6
Please follow and like us:

20080427syuugou_m.jpg

一昨日のツーリングのまとめです。
画像中心の紹介ですが
顔出しNGの方は修正しますので私宛にメールお願いします。
朝4時40分頃家を出発!外気温は10℃でした。
東北道鹿沼ICゲートをETC装着後初めて通過し、途中寒いので
都賀西方PAと羽生PAに手を温めるために寄りました。
空はどんより曇っていて雨も少し落ちてきました。
途中マクドナルドに寄って朝マックして
第一集合場所の三橋総合公園に7時頃到着しました。
kouhokuPA02_m.jpg
kouhokuPA_m.jpg
↑東名高速港北PAで休憩
雨は降っていませんが路面が濡れています。
20080427 (33)_m
20080427 (2)_m
20080427 (3)_m
20080427 (36)_m
20080427 (34)_m
20080427 (35)_m
↑海老名SAで自己紹介。
千葉・東京方面の方は雨に降られたらしいですね。
日ごろの行ない?なんていう声が聞こえてきました。(笑)
20080427 (27)_m
20080427 (28)_m
20080427 (29)_m
↑箱根大觀山 途中霧が濃くて前が見えないほどでしたが
上ってくるうちに霧も晴れて薄日が差してきました。
20080427 (24)_m
20080427 (21)_m
20080427 (26)_m
↑うなよしで昼食
うなぎが並みで2,200円と値段相応のボリュームがありました。
旨かったです。でも普段こんな高いもの食わないです。(笑)
外は快晴で気温も上がり、私は店内で半そで姿でした^^
20080427 (19)_m
20080427 (20)_m
どこだろ?途中のスナップです^^
20080427 (10)_m
20080427 (11)_m
20080427 (12)_m
20080427 (13)_m
20080427 (14)_m
20080427 (15)_m
20080427 (17)_m
20080427 (18)_m
↑冨士ミルクランド
お土産を買ったり談笑したりでしばし休憩のあと帰路に・・・
ふじきゅうハイランドの巨大ジェットコースターを横目に見ながら
ガソリンスタンドを探し何台か給油したあと河口湖ICから中央道に乗りました。
20080427 (4)_m
20080427 (5)_m
中央道談合坂PA
ここで解散し私は単独で高井戸IC目指しました。
首都高に入ってすぐの永福Pで休憩。
その後、東北道の羽生PAで食事&休憩して
9時40分に無事帰宅しました。
全走行距離587kmでした。
これは1日の最高記録です。
しかし、適時休みを取ればもうちょっと走れるかも?(笑)
今回は秘密兵器?を前日に購入、そして速攻取り付けし
試運転もしないで当日はぶっつけ本番で臨みました。
納得してませんけどまあ、初めてにしてはそこそこの
映像が撮れました。
これについては後で記事にしてみたいと思います。
最後に・・・幹事のシマさんを始めとして、参加の皆さん
ありがとうございました。またご一緒しましょう^^
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

6 thoughts on “2008彩の国春季ツーリング<冨士・箱根周遊の旅>まとめ

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    hamaguruさんはじめまして。ご訪問&カキコありがとうございます。
    バイクの話題ばかりですが、よかったらまたちょくちょく遊びにきてください^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はお疲れ様でした。ETCの使用した実感はどうでしたか?もう、やめられまへんな^^^。でしょうか?
    次回の秩父ツーで、ともに走れることを楽しみにしています。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    fumiさん、先日はお疲れ様でした。
    カメラの振動の件了解しました。
    行き当たりばったりの運用でしたので
    改良が必要かと・・・
    試行錯誤してまた挑戦します。
    またご一緒しましょう^^

  4. SECRET: 0
    PASS: c786c43e009c0506c2050881892c76ff
    先日は、お世話になりました。
    KAZUさんとは、去年の「爆盛挑戦ツー」以来ですね!
    写真頂きました。ありがとうございます。
    私も以前、動画撮影していましたが、
    振動に耐えきれず、カメラの雲台に取り付ける部分が壊れてしまった事があります。
    お気を付け下さい・・・

KAZU へ返信する コメントをキャンセル