2024年3月27日(水)

水上・日光ツーリング!動画 「総集編」

3
Please follow and like us:

水上~日光ツーリング「総集編」
水上~日光ツーリング!「総集編」
先日参加した水上~日光ツーリングの動画をUPしました!
期待にお答えして(?)第二弾!「総集編」です。
関越自動車道の走行シーンから宝台樹スキー場で行なわれたイベント参加のシーン、その後のツーリングシーンまでを収録してあります。
You Tube 制限時間ぎりぎりに編集したせいか、UPに80分を要しましたorz
制限が無ければもっともっと詰め込みたかったんですけどね~。(笑)
でも10分くらいが飽きずに観られる限界なのでしょうか?
この日記を書いている今現在、まだご紹介の前なのに
もう20回程再生されていますね(笑) 嬉しい限りです。
これからも面白い動画をUPして行きたいと思います!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

3 thoughts on “水上・日光ツーリング!動画 「総集編」

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    八!さん、こんばんは!
    遥か前の方にいたようで全く姿が見えませんでしたが・・・(笑)
    次回楽しみにしています^^
    直吉さん、こんばんは!
    走る楽しみと
    後から観る楽しみで
    たのしさ2倍!ですね^^
    私はテロップで名前が登場するだけで満足です!(爆)
    また、次回よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    動画見させてもらいましたが。。。走り出す前は、kazuさんの前を走らなければと思いつつ。。。
    走り出した瞬間に忘れ、ぶっちぎってました。。。(笑)
    で、走行動画に殆ど写ってなく、寂しかったです(笑)
    次回こそ、直前を走らせてもらますね(^_^)v

コメントを残す