2024年3月29日(金)

ふらっと、日塩もみじラインを走ってきました!

5
Please follow and like us:

8月も今日で終わりです。。。
ここ一週間、局地的な大雨があったりと不安定な天候続きでした。
午後、天気も良いのでバイクで外出しました。
新しい無線機を登録するのに必要な「アマチュア局変更用紙一式」なる物を近くの無線屋で購入し、その後散髪に行ったりして時間を見ると午後3時ジャスト!
昨日装着したスタビライザーの効果をみるのに、ふらっと日光宇都宮道路を飛ばしました。
今市で下りてから雨に降られましたが、向かう先が明るかったので雨が上がるのを祈りつつ、カッパを着ずにそのまま走行しました。
日塩もみじラインに入る頃は雨も上がり日も差してきました。
日塩もみじライン ハンターマウンテン
料金所から数キロ下った所
おみやげに温泉まんじゅうを購入。
一箱しか買っていないのに、食べながら行ってくださいと一個おまけしてくれました。
保存料が使われていないまんじゅうは美味いです!
今井屋製菓
今井屋製菓
 
どこを観光するでもなく東北自動車道で帰路へ!(笑)
西那須野塩原IC~宇都宮IC
東北自動車道 上河内SA
上河内SAにて
出発:午後3時
帰宅:午後6時
走行距離:約160km
今回の燃費:17.75km/ℓ (前回の17km/ℓよりやや向上)
3時間で160kmって平均時速53.33km/hですが、ちょっとペースが速かったかも?(汗)
スタビライザー装着の感想:これまでのコーナーでヨレル感じが無くなったようでとてもいい感じでした!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

5 thoughts on “ふらっと、日塩もみじラインを走ってきました!

  1. SECRET: 0
    PASS: 8793e17942cfdd7f6755a32cde5d0592
    動画撮影してもらうのであれば、
    KAZUさんの前を走ることは必須条件ですが。。
    それすら。。
    あやうい。。(TT)
    なので、停車時に撮影して下さい!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    ナタリさん>
    本当にここのところ天気が変わりやすい日が続きましたね。
    ストレス解消に飛ばすのも良いですがくれぐれも安全運転ですよ?!(笑)
    シマさん>
    日曜の午後遅い時間でしたので車も少なく快適でした。
    日塩もみじラインは、車で何度も通った道ですが、バイクはまだ2,3回程度です。(笑)
    ツー楽しみにしています!

  3. SECRET: 0
    PASS: 50212c69f870d0f6167a0dfefd2ab262
    KAZUさん、おはようございます!
    早速、秋のツーリングコース、もみじラインを走ってきたんですね~[絵文字:v-222]
    これでコースの安全管理も万全です。
    無線機も新しくなったし・・・、次回は安定した運用が出来ますので、
    楽しみです[絵文字:v-218]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいですね、
    ここの所雲行きが悪く、
    まともに走れてないです。
    ストレスたまってます。
    さすが、ペース早や!
    スタビライザー、気になります。
    私も付けたほうがいいかな?
    まだ、早いのかな・・・・^^

Kazu へ返信する コメントをキャンセル