2024年3月29日(金)
Please follow and like us:

今日は家族サービスで栃木の大平町ぶどう団地へぶどう狩りに行ってきました。
一昨年行った時に大変感じが良く、サービスも良かったので今回も「高橋ぶどう園」に直行しました。(笑)
昨日までは1,000円/kgだったところを今日から800円/kgという事でラッキー!試食も2房頂き、帰りにはおまけも入れてくれました。

cb750k budougari

ぶどう狩りに向かう途中、栃木市内のホームセンターに寄り、車の横に止まっていたバイクにふと目をやるとCB750でした。
私が「CB750」と声に出すと、後ろに乗っていた高一の娘が携帯で『パシャリ!』と写真を撮っていました!(笑) 左の画像はそのときのものです。

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

4 thoughts on “ぶどう狩りとCB750

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんばんは!
    今日は天気も良くて良かったのですが
    ツーリングの時もそうあって欲しいです(笑)
    ここのところ雨に降られてばかりですものネ!
    動画ですが、自分が映っていなくても
    いい映像が撮れて、編集がうまく出来れば
    それはそれで満足です。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 8acdc530f3a9d5369a636f66de79e4dc
    ぶどう狩り・・新鮮さでしょうか?美味しいんですよね・・・
    Kazuさんもツーリングから家族サービスまでフル回転、お疲れ様です!!
    動画編集もやっとコメントを入れられるようになりました(汗&笑)
    凝りだすとキリが無いないですが、
    皆さんが喜んでくれると、頑張れますね!!
    今週末は無線も使って連携プレーで
    撮影しましょう!!
    では~

直吉 へ返信する コメントをキャンセル