2024年3月28日(木)

彩の国秋季ツーリングに参加!(日塩もみじライン・霧降り高原)

4
Please follow and like us:

本日、2008彩の国秋季ツーリングに参加しました。
集合写真
今回のツーリングは地元と言う事もあり、かなり遅めの出発でした。
8時20分頃家を出発。9時頃には東北道上河内SAに到着。
皆さんと合流後に次ぎの矢板ICで下り、下道を塩原方面へ。
途中、道の駅湯の香しおばらで福島から初参加のよしむねさんと合流。
日塩もみじラインを快走し、龍王峡近くの「ふるさとの料理 わらび」で昼食をとりました。
シマさんの事前のネット予約により、嬉しいソフトドリンクのサービス付きでした。
昼食後、川治温泉、霧降高原へと向かいました。途中多少霧が出たものの特に走りに支障はありませんでした。大笹牧場で休憩。バイクの数が多かったのが印象的でした。ここでは皆さん定番のソフトクリームを食べていました。
この後は日光市内に向かい、国道119号(通称日光街道)の杉並木を眺めながら途中ガソリンスタンドに寄り、旧今市市内にて福島のよしむねさんと別れました。
皆さんで日光宇都宮道路を今市ICから宇都宮方面へ。私は宇都宮ICで離脱させていただき、午後4時前には帰宅しました。
初参加の方が数名いらっしゃって、お名前と顔が一致しなく、詳細にコメントできなくて申し訳ありません。特に印象的だったのが「magic man 」さんです。即興での手品は誰もが驚くものでした!(驚)
以後、若干の記事更新があるかも知れません・・・。(汗)
本日の走行距離:182km
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

4 thoughts on “彩の国秋季ツーリングに参加!(日塩もみじライン・霧降り高原)

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    本日はお疲れ様でした!
    確かに走行距離少なかったです。
    終日カッパのお世話にならないツーがしたいものですね[絵文字:v-221]
    酒飲みながら動画を観ると酔いが回りますのでご注意を![絵文字:v-75]

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    タクさん>
    本日はお疲れ様でした!
    動画観て下さいねー[絵文字:v-7]
    日塩もみじラインはタクさんのワンマンショー状態です!(笑)
    また次回よろしくお願いします!
    Naka-Gさん>
    本日はお疲れ様でした!
    やはり降られましたか・・・[絵文字:v-12]
    でも大した事もなさそうで良かったですね。
    トマホークダッシュで乾いちゃいましたか・・・(笑)
    来週もよろしくお願いします!

  3. SECRET: 0
    PASS: d18eadf2165e1e6c7bb9118d9967cc16
    Kazuさん お疲れ様でした。
    佐野~蓮田間雨にやられました。
    河童伝説もこれまでか?と思ったら、家に帰るころには洋服は乾いていました。
    来週もお願いします。

チャー へ返信する コメントをキャンセル