2024年3月28日(木)

那須・CAFE・マッタリツーリング

4
Please follow and like us:

栃木バイクツーリング部(TBT)のイベントに初参加しました!
「11/3(月)那須・CAFE・マッタリツーリング Part2」
那須・CAFE・マッタリツー
エッチェボンボさん提供
幹事のセス・マッコンキー さん(以下セスさん)が地元ということで、連休にも関わらず渋滞にも合わずに済みました。随所でマッタリを満喫できて楽しい一日でした。(笑)
参加のみなさんお疲れ様でした!画像は許可を得ていない方は基本的に修正してあります。
MANIWA FARM 20081103 (4)m
セスさん推奨の「穴場のチーズケーキ」のカフェ MANIWA FARMが臨時休業につき食べられませんでした!(残念)
20081103 (8)m 20081103 (7)m
20081103 (9)m 20081103 (10)m
那須どうぶつ王国近くの「秘密の展望台!?」
20081103 (14)m 20081103 (15)m
20081103 (17)m 20081103 (18)m
20081103 (19)m
うどん匠人(しょうにん)岡本 口コミで有名らしいです。時間は待たされましたが旨かったです。帰りに4人前のうどんのお土産を買いました。
20081103 (21)m 20081103 (22)m
20081103 (23)m 20081103 (24)m
NASU SHOZO CAFEでマッタリ♪
20081103 (28)m 20081103 (29)m
20081103 (32)m 20081103 (35)m
那須ガーデンアウトレットでマッタリ♪
20081103 (37)m
バイク屋でマッタリ!?
20081103 (38)m
コンビニにて
本日の走行距離:203km
ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

4 thoughts on “那須・CAFE・マッタリツーリング

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんにちは!
    初参加って緊張しますね!(笑)
    近場でも行った事が無い場所が多いし、地元の
    マイミクさんが増えたりと・・・。
    そういう意味でも見聞が広まって良かったと思います。
    動画楽しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS: 8acdc530f3a9d5369a636f66de79e4dc
    初参加いかがでしたか??
    かなりまったりのようでしたが、
    たまにはいいかもしれませんね!!
    写真から推測すると比較的若い人が
    多そうですね!!
    今週には袋田の滝動画アップ予定ですので
    こちらも是非ご覧下さい!!

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんにちは!
    ずっとマッタリでした。(笑)
    巡航速度も最高60km/hで安全運転に徹した走りでした!
    >春が待ち遠しいです。
    そうですね。また春になったらガンガンツーリングに行きましょう!
    でもまだ冬眠には早い?!(笑)

直吉 へ返信する コメントをキャンセル