2024年3月27日(水)

ハンドルカバーのインプレッション!

6
Please follow and like us:

先日取付したハンドルカバーですが・・・
実際に今日は走ってみました。
日中陽も差していて12~13℃と、そう寒くもありません(?!)でしたが
最初は素手でしばらく走りました。グリップヒーターはOFF。
直接風を受けないせいか素手でも全く寒いと感じません。
このくらいの気温だったらグリップヒーターも要りません!
次に夏用グローブをしてみました。最初素手だったせいか少しモゴモゴした感じでした。
しかし、しばらく走って慣れれば問題ありません。
グリップヒーターも要らないんですが、試しにスイッチON!
これが・・・熱過ぎます!!!!!
グリップにも当然風を受けないことで冷却もされないため、夏用グローブでは熱いです!
そんなこんなで、予想していた通り「ポッカポカ!」だった訳ですが、果たして外気温がもっと下がった場合にはどれ程の効果を発揮するのか楽しみです!?
インプレッションついでに・・・・
バイクセブンに行ってきました!インターパーク宇都宮店
バイクセブン バイクセブンのバイク駐輪場
なぜかバイクは1台だけ?(笑)
11月1日オープンしたばかりのようです。郊外のためか車の駐車場も広かったです。
売り場面積も広く見きれませんでした。冬物ウェア15%OFFとか目玉商品は安かったようですが、すべてが激安という訳ではなさそうです。当然か・・・(笑)
場所が判ったので、後でまた行きたいと思います。
またまた、インプレッションついでに・・・・
ガソリン113円/ℓ 地元ではここが激安で先行しているような気がします!
ガソリン113円/リットル
ジョイフル本田宇都宮店
ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

6 thoughts on “ハンドルカバーのインプレッション!

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    防寒対策バッチリです!
    ・・・と言いたいところですが、何か抜けていないか・・・?
    まあ、大丈夫でしょう!?ダメならそれを次ぎに活かします!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんばんは!
    天気良さそうで良かったです。
    今年はいろいろありましたね~。ゲリラ豪雨とか・・・(爆)
    明日はよろしくお願いします!
    見栄え悪いですが、実用重視でいきます!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: d18eadf2165e1e6c7bb9118d9967cc16
    昨日はどーもーでした。
    宇都宮は安いですね。こちらは安くても115円です。
    明日は冬用グローブにグリップヒーターです。
    明日のツーは楽しみましょう。そして宜しくお願いします

コメントを残す