2024年4月20日(土)

【動画】 奥多摩ツーリング!Vol.6 フロントあ~っぷ!

4
Please follow and like us:

2008走り納め!?奥多摩ツーリング!
第六弾は、奥多摩駅隣接の食堂「こうらく」でランチの後、近くのGSで燃料を補給し、国道411号 青梅街道を東進!!!
こうらくではPM2時から3時ころまでまったりしました。
やはり、午後3時を回ると日が暮れるのも早いので帰路につきます!
こぽぱぱさん(仮称)が、途中何度かフロントアップを見せてくれます!
動画を後から見直したら、コメント入れていないところでもやっていましたね!(笑)
あなたは何回見つけられるでしょうか???当たっても賞品はありませんが・・・(爆)
集合写真を撮っていなかったので、適当な場所をと走りましたがなかなか見つかりませんでした。
仕方なく途中、青梅街道沿いのコンビニで集合写真を撮りました!
集合写真
本日唯一の?集合写真!(ナタリさん提供)
動画はこちら↓
Vol.6
↑クリックしても観られます♪
過去の動画も観られる厳選動画集はこちら
ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

4 thoughts on “【動画】 奥多摩ツーリング!Vol.6 フロントあ~っぷ!

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    コメントありがとうございます!
    この動画にはゴンちゃんとこぽぱぱの走行シーンがメインでしたね。
    来年は前後撮ろうかとも思っています!
    あ、もう冬眠していますが・・・何か?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セブンイレブン
    盛り上がりました~!
    楽しかったでーーーーーーーーーーーす。
    kazuさん
    有りがとーーーーーーーーーーーーーーー
    冬眠しなでね!

  3. SECRET: 0
    PASS: 8acdc530f3a9d5369a636f66de79e4dc
    面白いですね!!
    後ろではオモロ~な事が行われてたんですね(笑)
    バックカメラいいですね!!
    次回はバックオンリーもいいかもと思ってしまいました!!
    編集お疲れ様です!!!
    あ!Kazuさん気が付いたら6作目!!
    やば!!私はまだ何にも・・・(汗)

直吉 へ返信する コメントをキャンセル