2024年3月29日(金)

ストップランプモニター取付

2
Please follow and like us:

前回ETCを取付した時に一度でテールランプ連動のコードが見つけられず、最初に見つけたコードがストップランプ連動でした。
今回はその時見つけたストップランプ連動のコードを利用し、ストップランプモニターをメーター付近に取付してみました。
ストップランプモニター ストップランプモニター
スクリーンを外しメーターのすぐ上に取付けました。ついでにETCアンテナとインジケーターランプも取付け位置を変更しました。配線経路はETCのコードとほぼ同じです。
ストップランプモニター
スクリーンを付けて完了!バッテリー外したので時計が狂っています。(~0~)
ストップランプ連動ですのでブレーキ使用状況?がモニター出来ます。
フットブレーキペダルに足を載せたままでストップランプが付きっ放しなんていう後続車に迷惑な事態も避けられそうです。
ランキングなんてどうでもいいんですが、気が向いたらポチッと押してください(笑)
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “ストップランプモニター取付

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    ナタリさんのデジカメ画像良く撮れているじゃあないですか。
    動画は簡単に撮れますが編集が面倒だったりします。(笑)
    そうですね~今はバイクに早く慣れてくださいね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ~
    いろいろなことが出来ていいなぁ。
    動画といい、無線といい、バイクメカ・・
    どんだけ引き出しあるんだろう?
    私は今デジカメを勉強中です。
    取り説見ない人なんですが・・・
    ヤッパ見たほうが良いと思いました。
    バイクに慣れたら、動画も勉強したいです。
    その時は教えてくださいね。ヨロピクです。

ナタリ へ返信する コメントをキャンセル