2024年3月29日(金)

スクリーンをノーマルに!

4
Please follow and like us:

本日仕事から帰って、陽もまだ高かったので
気になっていたハヤブサのスクリーンをノーマルに戻しました!
何が気になっていたかというと・・・それは、スタイル!
同じ物を付けている人もたくさんいると思うので、「格好悪い!」なんて言いません。(笑)
・・・が、やはり私的にはノーマルスクリーンが好き!
防風効果は悪くなりますが、ネイキッドよりはマシ!?(笑)
Before:MRAのスクリーン
MRAツーリング
MRAツーリング
     ↓↓↓↓↓↓↓↓
After:ノーマルスクリーン
ノーマルスクリーン
ノーマルスクリーン
スクリーン交換時にプラスチックの止めるやつ(ピン?ボッチ?みたいな)が無くなっているのに気付き、交換後にスズキワールド宇都宮へ行きました!
これの品名は「クリップ」っていうらしい・・・です。(品番09409063145PK)
あと、ゴムの受けみたいなやつも痛み易そうなのでついでに購入する事にしました。
これは「ナット」っていうらしい・・・fmfm。(品番0915905019000)
「クリップ」は6個、「ナット」は2個、合計945円なり!(安!)
取り寄せなので2、3日したら取りに行かなければなりません。
しかし、スクリーンひとつでバイクの前からの顔(?)が全然違って見えました!
個人的主観ですが、ノーマルの方が精悍な感じです!(笑)

Please follow and like us:

4 thoughts on “スクリーンをノーマルに!

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    > ノーマルの方がスッキリしてますね。
    私もそう思いました!(笑)
    > 私のはノーマルじゃないですが・・・・
    >
    > ネイキッドなんで(泣)
    >
    > 高速の風は大敵です!!
    法定速度なら大丈夫ですよ?(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みーたんさん、こんばんは!
    ありがとうございます!
    > 私も、ノーマルの方が良いと思いますよ~
    私だけじゃなくて安心しました!(笑)
    > やっぱりカッコイイな~早く大型取らなくっちゃ
    K.L&G.R.C女子部は大型取得ラッシュ?(笑)
    頑張ってくださいね~(^_-)-☆

kazu へ返信する コメントをキャンセル