2024年3月28日(木)

動画2つ!那須ぷちソロツーリング

2
Please follow and like us:

前回の動画にBGMを入れて再編集しました!
今回から動画編集ソフトを替えました。
操作に慣れるまで少し時間が掛かりそうです。(汗)
前のソフトは使い慣れていましたが、原因不明のエラーが出たりと
いい加減投げ出したくなる時がありました!(怒)
Vol.1は無料になった那須甲子道路を福島方面へ
途中雨が降りだしUターンをします!

Vol.2はVol.1の続きで那須甲子道路途中で雨に降られUターンするところからスタートします!
カメラを後方向きにセットし来た道を引き返しました。

HQボタンを押して高画質でご覧ください!
ダブルクリックするとYouTubeサイトにて大きな画面でご覧いただけます♪
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “動画2つ!那須ぷちソロツーリング

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 最後の“あっ”がいいですね。
    観たらコメント必須です!?(爆)
    > でも茨城方面イって来ましたけど・・・^^
    ナタリさんが天気の良い休みの日にジッとしている訳ないですよね?(爆)
    > それと、動画の動きが前と違って、滑らかでないのは、
    > 私だけ・・かな・・・・高画質で見てるんだけど・・・
    メールしましたのでそれを試してみてください♪(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最後の“あっ”がいいですね。
    もう一回見る・・・なんてね!
    行きたかったな~
    雨がが心配でしたね。
    でも茨城方面イって来ましたけど・・・^^
    それと、動画の動きが前と違って、滑らかでないのは、
    私だけ・・かな・・・・高画質で見てるんだけど・・・

ナタリ へ返信する コメントをキャンセル