2024年3月27日(水)
Please follow and like us:

前回の日記で、カード会社からサービス停止の案内通知があり、ETCカードも使えなくなるとのことで急遽ドライバースタンドカードを作る事になった訳ですが・・・。
ようやく昨日届きました!
申込みしてから3週間以上経っているのでカード会社へ催促の電話を入れていました。その時点で、昨日届く事は確認できていました。
前回のカード終了期限が今月だった事もあり、ここの所冷や冷やしながら高速道路のゲートをくぐったものでした!(汗)
期限切れのETCカードでバーが開かなかったら格好悪すぎます!(笑)
クレジットカードとETCカード
よく見ると・・・DSカードが逆さまでした!orz
↓ついでに・・・ポチッと!皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す