2024年3月27日(水)

好評!?フォトコレクション in 道の駅ツーリング

2
Please follow and like us:

一昨日の9日、事前の準備もなく朝思い立ってドタ参したツーリング!
もちろんビデオカメラも持たずに・・・。
しかし、デジカメだけはしっかりバックの中に入れていました。(笑)
フォトコレクションとしては、確か4作目になる筈。
毎回、そこそこ好評のため!?今回も調子に乗って作りました!(爆)
一日の流れが分かるよう撮影順に編集してあります。
▼こちらは削除しました。高画質バージョンをご覧ください。2009.08.19更新

パート2は、すべてツーリングメンバーのナタリさん提供のもので編集しました。
自分が撮影した以外の画像だけで作るのは初めての試みです!(笑)
こちらは全くのランダムに画像を編集してあります。

★ダブルクリックするとYouTubeサイトにて大きな画面でご覧いただけます♪
↓ついでに・・・ポチッと!皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

2 thoughts on “好評!?フォトコレクション in 道の駅ツーリング

コメントを残す