2024年4月15日(月)

フロントブレーキパッド交換!

0
Please follow and like us:

【追記】ハヤブサのブレーキパッドを自分で交換!ついでにブレーキオイルも♪ 2011.10.15
前回、2009.08.17の日記後輪ブレーキパッドが無くなっていた事を書きました。
バイクを購入したショップで前輪のパッドも残り少ない事を告げられましたが、後輪だけその場で交換してもらい前輪は年内にでもと考えていました。
今日、2りんかんへ行きパッドに目が止まり値段を見たら赤パッドで3,100円位、ゴールデンパッドが4,100円位とそれぞれ定価より1,000円程安かったのでちょっと奮発してゴールデンパッドの方を2組買いました。
ちょうどDS会員だったので交換手数料が半額!10,000円でお釣りが来ました!
デイトナ ゴールデンパッド
先の後輪のパッド交換(標準パッド)は1組で7,000円位掛かっているので、安く上がって良かったと思います。
↓ついでに・・・ポチッと!皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

コメントを残す