2024年3月29日(金)

【動画10+1】 五色沼キャンプ&奥只見ツー

8
Please follow and like us:

先日参加したキャンプツーの動画を今回は一挙に紹介します!
Vol.1~Vol.10は時間の流れが分かリ易いように順番に編集しました。
【番外編】はVol.1~Vol.10に載せられなかった未公開映像を盛り込んであります。
高画質で観るには!?
★右下のYouTubeのロゴをクリック!
YouTubeサイトにてHQボタンを押してご覧ください♪
Vol.1 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

第二集合場所の東北道大谷PA(下り)での歓談&ミーティング!
その後渋滞の東北道を走り阿武隈PAで休憩。
Vol.2 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

二本松ICでの歓談。あだたら高原レストラン&カフェ シェルヴェントで昼食。
Vol.3 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

シェルヴェントを後にし、道の駅つちゆで休憩。磐梯吾妻スカイラインを走り浄土平へ!
Vol.4 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

浄土平の吾妻小富士へ上り記念撮影。磐梯吾妻スカイラインを後に裏磐梯へ。
コンビニで買出しの後、五色パラダイスキャンプ場へ到着し早速テント設営をする。
Vol.5 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

賊長さんのマントルカラ焼き講座。早速焚火を囲んでの宴会スタート!
Vol.6 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

宴会も盛り上がってきて参加していない人気者のあの方も電話で参戦!?(笑)
Vol.7 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

宴会も最高潮に!(笑)
飲み物を口にしながらご覧の方は吹出しにご注意を!?(爆)
Vol.8 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

宴会はまだまだ続いています!
カメラを手にインタビューもこなすナタリさんが最高に面白い!(笑)
Vol.9 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

翌日の朝食、テント撤収の様子など。朝の散歩に毘沙門沼へ。
キャンプ場を後にし磐越道磐梯河東ICでナタリさん&いずみさん達とお別れ。
Vol.10 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

そば処こぶし館で昼食。
景観の良い奥会津の屏風岩で休憩。その後奥只見湖へ!
番外編 ★大きな画面で観るにはYouTubeロゴをクリック!

Vol.1から10までの中で紹介出来なかった映像を入れて編集。
最後には赤城高原SAにて出迎えてくれた八!さんも登場!
前半、画面が2重に映るのはフィルタ効果です。
↓ついでに・・・ポチッと!皆さんのご協力をお願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Please follow and like us:

8 thoughts on “【動画10+1】 五色沼キャンプ&奥只見ツー

  1. SECRET: 0
    PASS: 51b2265f04b1e4ca0c3e920d2f3d03a9
    一気に見させていただきました~
    もう最高(≧w≦)♪
    動画って何度でも見られるのが良いですね。
    子供が私を見て喜んでました[絵文字:i-179]
    kazuさん、いつもありがとうございます<(_ _*)>

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    涙流しながら笑い転げてもらえる動画が撮れてうれしく思います!
    ナタリさんなしでは考えられませんので、また次回よろしくお願いします!(爆)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一気に編集お疲れ様でした。
    凄いです!
    VOL.8・・もう私ったら、オカマみたいですね~
    涙流しながら笑い転げてしまいました。
    楽しかったですう!
    本当に皆さん、こんな私に付き合ってくれて、
    “すまないねぇ~”反省
    kazuさんのおかげ様で、思い出いっぱいです。
    心より・・ありがとうございます。
    懲りずに又宜しくお願いします。

Kazu へ返信する コメントをキャンセル